きらり

kirariai.exblog.jp

この辺で。。

4月から、平日は仕事になり…
やっぱりこの仕事はいいな〜と思うけど、余裕という文字はどこへやら〜^^;

とりあえず、育児日記のようなブログはこの辺で。。

**今まで仲良くしてくださった方々、ありがとうございました!またブログお邪魔させてくださいね〜(≧∀≦)ノ***
e0274040_18252240.jpg


[PR]
# by kirari-ai | 2015-06-30 18:19

ポカポカ暖か〜♪

この冬は、帽子を何回か編み…でもなかなか上手く出来ず…やっと気に入ったものが完成☆
e0274040_17491126.jpg
もうひとつ出来た趣味?!
バイクでお出掛けもボチボチと(≧∀≦)ノ

今日は、守山市をゴールにはしった〜♪
e0274040_17513102.jpg
e0274040_17520004.jpg
e0274040_17522303.jpg
途中、菜の花畑発見!空の色と、菜の花の色と、山と雪と…素敵な景色やった。。

ピエリ守山をうろうろして、ラフォーレ琵琶湖へ!!
ずっと行きたかったプラネタリウム「星が落ちそうな夜だから」

まさかの独占になりそうやったけど、何とか数人でスタート^^;
まさやんの歌に、星のお兄さんとのトークに楽しんで、鼻歌歌いながら帰ってきた〜!

往復110キロ。お尻痛いけど、また行こ♪

[PR]
# by kirari-ai | 2015-03-17 17:48 | わたし

やっとひと作品^^;

特に忙しい訳ではないのだけど、なかなか進まなかった編み物がやっと完成☆暖かくなる前に使わなきゃ!
e0274040_21295596.jpg
らっちも作りたい…と言い出した(*´艸`)
簡単な編み方やったら出来るかな♪

そして久しぶりの読書です。
e0274040_21310866.jpg
ドラマからの重松清。楽しみ!

もう1月後半ですが、今年もぼちぼち更新していきたいなぁ。。

よろしくお願いします^_^

[PR]
# by kirari-ai | 2015-01-24 21:28 | あみもの

メリークリスマス꒰*´∀`*꒱

昨日の夜。
らっちは、サンタさんに手紙とタブレットを置いてました。
るっちは、なんとトナカイに手紙とお水を置いて、早く寝なくっちゃ〜とウキウキしてました。。。(笑)

そして、今朝。

あっ!サンタさんから手紙がある〜♪
おおっ!トナカイ、水全部飲みおった〜!と2人の声が。

プレゼントは、るっちのお願いしたゲームカセットはなかったけど、ふわふわ枕とらっちがお願いしたレインボールーム(≧∀≦)ノ妖怪ウォッチの文具やおやつ…喜んでました♪
e0274040_165308.jpg


手紙をクスクス笑いながら読んで、「サンタさん、うちのことよく知ってるな〜!」やって。
えらい素直な2人で、まだまだ可愛いらしかったなぁ。

早速、仲良くレインボールームで編み編み☆サンタさんも空からニコニコ笑って見てくれてるよ〜(*´艸`)
e0274040_1653117.jpg

[PR]
# by kirari-ai | 2014-12-25 15:06

2分の1成人だ〜!

昨日でらっちは10歳になりました〜(*´艸`)
まだまだ幼いところもあるけど、素直で優しいらっち。このまま素敵に大きくなってね♪

23日は滋賀県矢橋帰帆島でサッカーの試合。
e0274040_2063233.jpg

るっちも応援に!
e0274040_2063328.jpg


クラブに入ってもうすぐ一年。やっと馴染んできたかな。。ルールや役割も理解してきて、応援も楽しくなってきました。今年度は負けることが多かったけど、この日はゲームに出場する子みんなが、頑張って力を出そうとしてた!
そして、見事優勝〜(≧з≦)
応援大盛り上がり!!
子どもたちから、いっぱいパワーをもらった♪

らっちも2得点して、ホッ。良かったね(≧∀≦)ノ
最後の挨拶の後には、チームのみんなからバースデーソングのプレゼント♪
サプライズで照れた顔から、どうしたらいいのか、固まったらっち(笑)
幸せやね。素敵な1日、ありがとう☆
e0274040_206333.jpg



じぃじ、ばぁばも応援に来てくれ、試合の後はみんなで焼肉食べに行きました!

みんなに見守られすくすく育ってね♪
[PR]
# by kirari-ai | 2014-12-24 19:52