人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらり

kirariai.exblog.jp

デビュー

20歳からずっとハードコンタクトだった私。
でもすぐに汚れるし、痛いし、疲れるし…ということで、1dayの使い捨てコンタクトにしました😊
ハード→ソフトやし、すぐに慣れると甘くみてたら、乱視に対応してないので、ふにゃふにゃ💦さらに乾燥して、早く外したい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
在庫なくなったらハードに戻ろうかと本気で考えました。…が、二日目に乾燥予防の目薬をして付けたら、めちゃくちゃ快適〜✨
こりゃ人気出るわって感じです。
お金かかるけどね😭

今日は最後に残った親知らずを抜歯!
2月は横向きに生えてた右上を骨を削って抜いて、一週間頬ははれ、痛くて大変だったけど、今回左上はまっすぐ生えてたし、20分位で終了!
腫れなかったらいいな(´Д` )
by kirari-ai | 2012-04-17 12:11 | わたし