人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらり

kirariai.exblog.jp

本と映画とドラマと

NHKでつるかめ助産院が始まりました(*^_^*)

「食堂かたつむり」を読んで以来、小川糸さんのファンになりました。そして、映画を見ると、なんて可愛い世界観❤と話とは別に繰り返し見るほど!
「つるかめ助産院」も家具やお洋服…じっくり何回も見たくなります。もちろん本は読み済みで、期待出来るドラマになりそう(#^.^#)

以前、どうしても欲しくて作ってみた倫子ちゃんカバン。まだまだ私のお気に入りNO.1☆
本と映画とドラマと_e0274040_10273290.jpg



ドラマというと最近「ラブジェネ」なんぞをみました。当時、みんなが好きなキムタクなんて私は惹かれない!なんてひねくれ気分で見てたけど、見返すとトキメク、トキメク(笑)しばらく頭の中はキムタク…と小川糸さんワールドでいっぱい♪
by kirari-ai | 2012-09-06 10:09 | わたし