人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらり

kirariai.exblog.jp

お買い物

今までも一緒にいる時に、レジに並んで買い物してくる…はあったけど。

今日は、家から近所のパン屋さんへひとりでお買い物♪らっち、るっち別々に(笑)

るっちは自分の欲しいパンひとつ。自信満々に帰ってきました。
らっちは自分のと、旦那のと、私のと三つ。
ニコニコ笑って配ってくれました。帰り道、知らないおじさんに「おっ、おつかいか!」と声を掛けてもらったそうな☆

どんどん手が離れていっちゃって寂しい気もするけど、あたたかく見守らなくちゃ♪
by kirari-ai | 2012-09-22 17:09 | かぞく