人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらり

kirariai.exblog.jp

飲んで〜♪吸って〜♪

健康診断で人生初のバリウムを飲んできました(;ω;)
味は受け入れられるけど、ゆっくり飲んでいくので精一杯!そしたら、マイクで「飲んで飲んで〜!止まらないで、こぼさないで〜!」お酒じゃあるまいし、ゴクゴク飲めるかい!と心で突っ込む…。
そしてレントゲン台へ。なんじゃこら〜怪しい台(笑)
右向いたり左向いたり、グルグル回ったり。何してるんやろと思ったら負けやね☆ずり落ちそうになるし、逆さ向いて血の気引くし、もう二度とするもんか!と台を降りました( ̄∀ ̄;)
そういえば、すれ違う人みんな青白い顔してはったな…

帰ってからも下剤の不安をかかえ、心身ともに疲れたわい(大層すぎるなぁ)と手抜きご飯にしよと思ってたら、帰宅したらっちが、急に高熱と足の痛みを訴え…インフルエンザA型でした😱
今週に入ってからあっという間に広がってきて、その波に上手くのったみたいです( ̄∀ ̄;)
これまたらっち初のイナビルを吸うことに。
息を吸ってから吸うみたいな。おいおいコントかよってな感じでした(笑)
でも思ってたより元気で、このままで済んだらいいんだけど。そして、らっちで止めといて〜(^^;;

いつもと違うことばかりで、長い一日でした。
ちなみに、私はまだ身長伸びてたლ(ʘ▽ʘ)ლいつまで成長するのやら…☆
by kirari-ai | 2013-01-24 19:02