きらり

kirariai.exblog.jp

早い成長☆

前回のスキーで楽しさを味わったらっちのリクエストで、またスキーに…
寒波は来てたけど、前回以上に雪が残ってた。古いスタッドレスにヒヤヒヤしながら、慎重に慎重に…
e0274040_1130653.jpg

早起きして出発したので、朝日が綺麗。(眠い…)旦那は興奮して3時から起きてたそうで。小学生並みのウキウキ感(爆笑)

らっちはリフトが覚えられず、浮かぶ椅子乗って早くいこーだって。ぷぷぷ(*≧艸≦)

コツをつかむのが若いだけあって早く、もう1人でスーイスイと滑っていく。う、うらやましい。
ハの字も習得し、スピード調節も止まるのも出来てるじゃないか!左右に移動もし、ど真ん中に座り込んでる(怒)スノボ集団もよけてる…すごーい!
タイミングよく褒めることってほんと成長に繋がるんだな☆

さて、それを知ったるっちが黙ってる訳はなく、浮かぶ椅子乗ってみようかな…とつぶやく(笑)リフトやけどね。

高所恐怖症らしく、怖がってたけど、横で説明しながら乗ると、なーんや、ゆっくりやん。と偉そうに言ってた。
プラスチックの板しかなくて、でもあれでびっくりの滑りを見せてくれた(*^^*)手を貸すと怒る…こけては立ち、滑ってはこけて、すさまじい負けず嫌いっぷりでした☆ちゃんとしたスキーでしたら、らっちに着いていってたかも。。。いや、出来てるな。
ということで、次回から本格的にデビューになりそうです。お金が〜…
でも毎週行きたいそうな( ̄∀ ̄;)
e0274040_1130793.jpg

[PR]
by kirari-ai | 2013-02-19 11:08