人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらり

kirariai.exblog.jp

雨でおぼれる

お友達の家に自転車で遊びに行ってたらっちから、雨が降りそうやし迎えに来てー!の電話。
そんな時間があるなら、急いで帰ってこい!と切る。。
今からすごい雨やねん!と再電話。
だーかーらー早よ、帰れー!!と私。

ママから今出たけど、大丈夫かなぁとメールをもらい、近くまで迎えに行くか…と外でたら、大嵐やーん(ーー;)
傘なんて役に立たず、こりゃ大変と自転車で迎えに。
全然会わないし、もしやと思ったら、すぐに引き返し着替えさせてもらってましたT^T
雨におぼれそうになりながら迎えに行ったのにー!帰りは小雨になり、変な視線を感じながら帰宅。
はぁー疲れたわい(-_-)

雨でおぼれる_e0274040_18365496.jpg


花もこんなにくたびれる、初のゲリラ豪雨でした^_^;
by kirari-ai | 2013-07-03 18:24