人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらり

kirariai.exblog.jp

デビュー戦☆

1月から地域のサッカークラブ・・・いわゆるスポ少に入団。
19日はらっちの初試合!デビュー戦です!かっこいい~☆

朝から雪が降り積もり、風はびゅーびゅー激さむだったけど、全4試合一生懸命がんばってた!
「楽しいか~!よかったな~」とコーチからも声を掛けてもらい、犬のように走りまわってました(笑)

ポジションとか今ひとつ理解できなくて・・・「好きに動いて来いっ!」おもしろいアドバイスをそのまま素直に受け止めてました・・・

得点は出来なかったけど、2勝2敗で、なかなか味のある試合が見れました。
デビュー戦☆_e0274040_20385921.jpg



そして寒い中、見学のるっちとお友達。一丁前の格好をしてるけど、この後練習に行きました☆
デビュー戦☆_e0274040_20392721.jpg

by kirari-ai | 2014-01-20 20:42