人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらり

kirariai.exblog.jp

キャンプ③

この夏はキャンプ熱も高く、張り切っていたのに…らっち、るっちと交代で夏風邪になりキャンセル続き…>_<

やっと、やっと行けたキャンプ!
…雨です〜(ーー;)
キャンプ③_e0274040_2115631.jpg

キャンプ③_e0274040_2115741.jpg


雨がやまない中やったけど、お客さんも4家族で、広々とサイトを使わせてもらえ、慣れたこともあって、大分スムーズに設営完了!

のんびりBBQして、それなりに楽しんでたけど、さらに土砂災害の危険も出てきて。らっちの友達も連れて来たので、不安な一夜になってしまった。。。
キャンプ③_e0274040_2115818.jpg


サイト内に避難場所もあったので、うとうとしながらも、気は張ったまま>_<
朝にはやんで、テントも壊れず、何もなくて、ホッと安心。いい経験になるかな〜と甘く考えてしまい、猛反省です。

あっ、朝起きたら、みんなのサンダルがあっちこっちに^^;鹿か何か動物が荒らしてたみたい。確かにドンドン音してた。美味しいのなくて、嫌がらせかな(ーー;)


キャンプ③_e0274040_2115859.jpg

帰る前に、川で亀探し(笑)
やっとキャンプらしく遊べたね(*^^*)

次は晴れの日に行きたい!!
by kirari-ai | 2014-08-27 20:40 | キャンプ