人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらり

kirariai.exblog.jp

12年振りのバイク☆

通勤中、いつも混んでる道路状態にドキドキしていた私。

ふと、思ってしまった…また、思ってしまった…

バイクなら少しでも早く行けるのではないかと。

でも、スクーターは乗ったことないし、新車で欲しいのは高い(;д;)本当はMTに乗りたいけど、車種がない(ΦдΦ)
やっぱり無理だなと諦めてたのに…見つけてしまった。一目惚れしてしまった*

いろいろお店を回って、一番感じの良かったところで、触ることもなく契約した。恐るべし、一目惚れ。

まずはヘルメット〜(*´艸`)
12年振りのバイク☆_e0274040_20252261.jpg


なかなか京都っぽいのでは(笑)
かぶり心地もいい感じ♪

そして、一番不安なのは、12年振りという運転。もうやり方すら忘れてるよ…
YouTubeでイメトレしたけど、不安!不安!ということで、引き取りは弟に代わり運転してもらえるように予約。弟を予約(笑)

でも、旦那が免許更新センターで練習出来る情報を入手し、早速行ってみた。
12年振りのバイク☆_e0274040_20252236.jpg


ドッキドキやったけど、イメトレのおかげで何とか乗れた^^;優しい教官のおかげで、バイクの楽しさと安心を手に入れ、昨日、自分で引き取りに行ってきた(≧∀≦)ノ
12年振りのバイク☆_e0274040_2025218.jpg

キャンプ帰りに寄ってもらい、クタクタだけど〜、新車にいきなり雨だけど〜、うきうきです♪

えぇ、通勤のために買ったんです。
でも、慣らさないといけないんで。。
しばらく楽しいひとりツーリングが続きまーす☆

12年振りのバイク☆_e0274040_20252456.jpg

by kirari-ai | 2014-11-10 20:00